top of page
検索

祝☆研修医葵ちゃん&ピルコンLINEbot、BuzzFeed記事になりました!


<ある日、診察に来た5歳の女の子。身体に残されていたのは性的暴行の傷痕だった>





この度、私が尊敬してやまない&大好きな研修医の葵ちゃんのアツい思いがBuzzFeedさんの記事になりました!


嬉しい!

おめでとうございます!!!!!!!!


私が彼女にはじめてお会いしたのは、#なんでないの のイベントでのこと。

思いにとても賛同してくれて、本当に嬉しかったのを覚えています。


今は、「みんなのユースクリニック@LINE」の中心的存在も担って、知識とパッション、そして臨床経験がいつも両輪(三輪?)で走る彼女の姿勢にはいつも心打たれています。


葵ちゃんと出会えて本当に嬉しくて、これから本当に、日本を、できればもっとおっきな範囲でも、よい方向に変えていくため、一緒にこの現状と闘えたらと思う仲間のひとりです。


本当にいい記事です。

皆さん是非是非!読んでくださいね!

そしてそして、現在は本記事でも紹介されているチャットbotのためのクラウドファンディングもNPOピルコンさんを中心にされているので、そちらも是非宜しくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/107126




そして今、彼女としている<みんなのユースクリニック>はトライアル期間で、サービスを使ってみてくださる方をまだまだ募集中です!

こちらはbot形式ではなく、実際に同世代の専門家とLINE上で会話できる感じなので、気になる方は是非登録だけでもしてみてくださいね♪




私たちに立ちはだかる壁は高くて、ほんとに重い。


だけど、こんなに素敵な、パッションに溢れた人たちがいるんだから、

きっと変えられる、そんな気しかしない今日この頃です。


私たちの世代で、性で傷つく人、ほんとにいなくなればいいな。


これからも私たちアクティビスト、それぞれの思いを抱えながら、

一緒になって、頑張ります。


是非これからも応援、よろしくお願い致します!



和子





bottom of page